はじめる前に
ネットで稼ぐ
サポートコーナー
懸賞・プレゼント情報
ネットで稼ぐ(TOP) > メールで稼ぐ



メールを受信して稼ぐというもので、送られてくるメール内のURLをクリックすると、ポンントがもらえるタイプがほとんどですが、中には受信するだけでポイントがもらえるのもあります。ある一定のポイントがたまると現金や商品券などに交換できます。

 ⇒[削除・終了サイト]

109メール [ ⇒詳細 ]
レート 紹介報酬系 1ポイント=1円
クリック報酬 1ポイント=0.3円
報酬 現金
紹介制度 5段階(50P-25P-10P-10P-5P
支払い 3,000円から交換可能
登録資格 18歳以上
クリックマガジンの王道サイト登場!キャンペーン中のため登録報酬200円!
リードメールの様に大量のメールがくるのではなく、基本的には1日1通ですが、メール内には多くの広告リンクが有り、1度で大量のポイントが獲得できるというのが特徴です。紹介制度も5段階と充実しており、おすすめなサイトです。
↓↓今すぐ登録する↓↓
クリックマガジンの王道 109メール

フルーツメール [ ⇒詳細 ]
レート 10ポイント=1円
報酬 現金(住信SBIネット銀行可能)、QUOカード
ギフトカード、フルーツSPポイント
紹介制度 1人につき、3,000ポイント
支払い 5,000ポイントから交換可能(交換商品により異なる)
登録資格 6歳以上
ビンゴゲームにあみだくじゲームなどもりだくさんの超優良サイト!
このフルーツメールを知らない人はいないでしょう。そのぐらい有名なサイトです。ポイントの獲得手段としてはメールの受信、あみだくじゲーム、ビンゴゲーム等があります。私の好きなコーナーとして毎日懸賞というのがあります。いろんな商品が当たる懸賞にボタン1つで応募できるのがいいですね!あと、あみだくじゲームで最大50ポイントがもらえたり(けっこう50ポイントが当たるんですよ)、メールの受信でも50ポイントもらえるものもあり、私のお気に入りのサイトの1つです。
↓↓今すぐ登録する↓↓

わくわくメール [ ⇒詳細 ]
レート 1ポイント=1円
報酬 現金(ゆうちょ銀行、ジャパネット銀行)
ネットマイル
紹介制度 1人につき、100ポイント
支払い 2,000ポイントから交換可能
登録資格 満18歳以上、高校生不可
受信するだけでポイントがたまるサイト!
わくわくメールは主にメールを受信して、ポイントをためる元祖メール系です。とにかくメールの配信量がすごいです。リードメール並みにくるのであっという間にポイントがたまります。多い時で1日15通ぐらい来る時もあります。1通当たりだいたい1Pなので、合計15Pがわずか1日で獲得できます。ここのいい所は、メールを受信するだけで、ポイントがたまるとこです。めんどくさがりやの私にはもってこいのサイトです。ということでこのサイトもおすすめです。
↓↓今すぐ登録する↓↓
WAK2MAIL

GetMoney! [ ⇒詳細 ]
レート 10ポイント=1円
報酬 現金(楽天銀行、ジャパネット銀行可能)
ネットマイル、Pex、WebMoney
紹介制度 1段階(50%
支払い 5,000ポイントから交換可能
登録資格 20歳未満は保護者の同意が必要
GetMany!は超有名なポイントサイト!紹介制度が充実!
ここの人気の秘密の1つに紹介制度があります。友達を紹介するとその友達が獲得したポイントがずっと50%還元されるというものです。
これは、今までにない還元率ですね!また、メール受信でも結構ポイントが獲得できたり、サイト内のコンテンツも豊富でなかなか楽しめるサイトとなっています。
↓↓今すぐ登録する↓↓

ハッピーマイル [ ⇒詳細 ]
レート 10マイル=1円
報酬 現金
紹介制度 2段階(50%-20%
支払い 30,000マイルから交換可能
登録資格 満18歳以上
毎日のメール受信でマイルゲット!
ハッピーマイルは、主にメールを受信して、ポイントをためるサイトです。ポイントの貯め方としては、1日に2〜3通送られてくるメール内の対象URLをクリックするとポイントが獲得できます。また、このサイトで扱われているマイルは、ネットマイルとは関係ありません。今なら新規登録で1,000マイルプレゼント!!
↓↓今すぐ登録する↓↓

トリプルポイント [ ⇒詳細 ]
レート 10ポイント=1円
報酬 現金
紹介制度 2段階(50%-20%
支払い 30,000ポイントから交換可能
登録資格 満18歳以上
毎日のメール受信でポイントゲット。登録ボーナス300円!
トリプルポイントは、主にメールを受信して、ポイントをためるサイトです。ポイントの貯め方としては、1日に2〜3通送られてくるメール内の対象URLをクリックするとポイントが獲得できます。サイトの構成はハッピーマイルによく似ています。今なら新規登録で3,000ポイントプレゼント!!
↓↓今すぐ登録する↓↓

MicroAd広告


inserted by FC2 system