はじめる前に
ネットで稼ぐ
サポートコーナー
懸賞・プレゼント情報
ネットで稼ぐ(TOP) > 懸賞サイトで稼ぐ



懸賞サイトの中には、賞金100万円や1000万円が当たるものがあり大変魅力的なサイトです。
中には当たった商品をヤフーオクションなどに出品して儲けてる人もいるみたいです。
最近の懸賞サイトはただ懸賞に応募できるだけではなく、サイト訪問で稼ぐサイトと同じく、いろんなゲームやアンケート回答によってもポイントが獲得できるものが増えてきています。


チャンスイット! [ ⇒詳細 ]
レート10ポイント=1円
報酬現金(楽天銀行、ジャパネット銀行可能)
Pex、ネットマイル、ショッピングパーク、募金、等
紹介制度10日以内に300ポイント貯めたら、紹介者は700ポイント、紹介で入会された方には1,000ポイント
支払い5,000ポイントから交換可能
登録資格20歳未満は保護者の同意が必要
常時1,000件以上の懸賞情報!!毎日楽しく遊んでポイント獲得!
チャンスイット!はサイト訪問やアンケートで稼げるサイトです。ポイントが獲得できるゲームが豊富で、とても楽しくポイントを稼げことができます。このサイトも毎日確実にポイントを稼ぐことができます。紹介で入会された方にもポイントがもらえますので、まだ入会されてない方はぜひこの機会に入会をすすめます。。また、 このサイトの一番の売りは、なんといっても超豪華の商品が当たる懸賞情報が豊富で、常に約1,000件ぐらいあり懸賞好きにはたまらないサイトです。
↓↓今すぐ登録する↓↓
チャンスイットでお得生活

Tremii [ ⇒詳細 ]
レート10ポイント=1円
報酬現金
紹介制度無し
支払い25,250ポイントから交換可能
登録資格特に制限なし
毎日懸賞、あみだくじゲーム、さらに懸賞情報が1,000件以上あります。
Tremiiはサイト訪問やアンケートで稼げるサイトです。あの超有名な「フルーツメール」と同じ会社が運営しているので安心です。その他にも、いろんな商品が当たる懸賞情報も豊富で、約1,000件ぐらいあります。ただ、懸賞履歴の機能が無いのは残念です。貯めたポイントはPexだと手数料なしで交換できるが、現金だと、手数料が525円もかかってしまうのがちょっといまいちです。これからに期待したいサイトですね。
↓↓今すぐ登録する↓↓

ポケマNet [ ⇒詳細 ]
レート10ポイント=1円
報酬現金(楽天銀行、ジャパネット銀行可能)
メルマネ、WebMoney
紹介制度1段階(10%
支払い10,000ポイントから交換可能
登録資格16歳以上
多くの懸賞情報に、3種類のロトくじ。紹介制度も有り。
会員になると、全部で3種類あるロトくじに毎日参加できます。PokeLoto5は6万円から、PokeLoto3は3千円から、PokeLoto1はポントが必ず当たります。紹介制度もあり、友達の獲得したポイントの10%がもらえます。
↓↓今すぐ登録する↓↓
ポケマNet

MicroAd広告


inserted by FC2 system