はじめる前に
ネットで稼ぐ
サポートコーナー
懸賞・プレゼント情報
サイドバー広告


     

     

     
TOP > ネットで稼ぐとは?



いったいどうやって稼ぐんだろうと?管理人の私も思っていました。
まぁ、とりあえずやってみようと思いこのサイトを立ち上げたんですが、確かに稼げます!
じゃ、いったいどのくらい稼げるのかと言うと、私の実績上でも自力で月5千円ぐらいは稼げます。
稼ぐ方法としは、主に以下の方法があります。

  メールで稼ぐ
メールを受信して稼ぐというもので、送られてくるメール内のURLをクリックすると、ポンントがもらえるタイプがほとんどですが、中には受信するだけでポイントがもらえるのもあります。ある一定のポイントがたまると現金や商品券などに交換できます。特にわくわくメールは絶対オススメです。配信メールが多い上に、受信するだけポイントが貯まるからです。多いときは10通以上送られてくることもあります。
  サイト訪問で稼ぐ
サイトに訪問してビンゴゲームやあみだくじ、ウェブ検索などでポイントを獲得するタイプです。
最近では複合的なサービスで稼げるサイトが増えてきていて、メール受信やアンケートなどでもポイントが獲得できるタイプが増えてきています。
サイトによっていろんなタイプのゲームがあるので、ほんとに楽しくポイントを稼げます。私は特にビンゴゲームが大好きで毎日欠かさずチェックしています。
  アンケートで稼ぐ
アンケートや商品モニターなどで稼ぐサイトです。実は一番稼げるのがアンケートではないかと思っています。アンケートに回答すると、ポイントがもらえるタイプが多いですが、直接現金報酬というのもあります。調べてみると、アンケートサイトって、本当に多くのサイトがあります。たくさん稼ぐにはなるべく多くのサイトに登録することが大事です。アンケートによっては、数百円〜数千円もらえるものもあります。アンケートの種類には、主に事前調査、本調査、訪問調査、会場調査などがあります。
  懸賞サイトで稼ぐ
懸賞サイトの中には、賞金100万円や1000万円が当たるものがあり大変魅力的なサイトです。中には当たった商品をヤフーオクションなどに出品して儲けてる人もいるみたいです。最近の懸賞サイトはただ懸賞に応募できるだけではなく、サイト訪問で稼ぐサイトと同じく、いろんなゲームやアンケート回答によってもポイントが獲得できるものが増えてきています。
  リードメールで稼ぐ
リードメールも”メールで稼ぐ”と同じく、配信メール内のURLをクリックをするとポイントがもらえます。リードメールサイトは個人運営のサイトが多く、突然のサイト運営終了なんてのも日常茶飯事です。また、1年間で多くのサイトがオープンし、また消えてなくなるサイトも多く、たいへん競争の激しい分野だと言えます。
ここで紹介しているサイトは、実際に管理人の私も登録して検証済みのサイトばかりなので安心して登録してください。悪質なサイトを見つけた場合は、掲示板等で報告していきます。
もう一つの大きな特徴として、紹介報酬制度というのがあります。これは、自分が紹介した人が獲得したポイント(報酬)の何%かがもらえる制度のことです。紹介すればするほど、収入が増える仕組みになっています。やり方によっては大きな報酬を獲得できるわけです。




最終更新:11/09/27

MicroAd広告


inserted by FC2 system